ジャムバンドの祭典が再び

nicechoice2004-06-30

きたきた、きましたよ〜!!!
True People's Celeblation2004開催ケテ−イ!!
現段階で発表されている出演アーティストは

う〜んいいですねぇ。N.Y.downtownな匂いがぷんぷんです。
いっそこの機会にまとめてelectric masadaなんかにも来て欲しい感じですね。
いや〜今後発表されるラインナップからも目が離せません!
開催日時は9月4日(土)&9月5日(日)、場所は秩父ミューズパークだそうです。池袋から西武池袋線で1時間半弱ってとこですかね。近くていいなあ。
今年は2日間通しで行きたい気分。

しかし、先日のcritters bugginの興奮冷めやらぬうちに、この続報。
最近観たいライブの情報が次々と飛び込んでくるなぁ。
今年は、他にもmice parade& him、David Grubbs、Bill Wellsの来日公演、metamorphose、と行きたいイベントがたくさんあって、音楽の方面では非常に充実した夏が過ごせそうな予感。
情報ソース